528Hzユーザーの感想

今回はトランスワールドさんの本に載っている528Hzユーザーの方の感想をご紹介したいと思います。

★60代 女性 K.C.

ACOON HIBINOさんの楽曲のファンで、

昨年、リリースされたオリジナル曲が収められたピアノ曲集を手に入れました。

なかでも「ECHO」という曲を気に入って弾いています。CDで何度も聴いた曲が自分でも弾けると嬉しいものですね。

そして、不思議なことにイライラしたり腹が立っている時にこの曲を弾くとスゥ〜っと穏やかになってその荒々しい想いが消えてしまうんです。オススメのストレス発散法です。

 

★30代 女性

心の奥の方の懐かしい部分をくすぐるようなACOON HIBINOさんのピアノを聴いていると、突然、昔のことが想い出されました。

その思い出は未解決のまま、心の奥にしまっておいた物だったようで、涙が溢れて溢れて遂には、号泣してしまいました。

そして、涙の後は心が晴れやかになりました。

心のデトックスとでもいうのでしょうか。

不思議な体験でした。

ありがとうございました。

 

 

 

聞く方によって感想は様々だと思いますが、曲を聞いてストレス発散ができれば、時間もお金もかからず最高ですよね!!

無意識のうちにストレス発散できるってとても素晴らしいことだと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です