528Hzユーザーの感想

今回はトランスワールドさんの本に載っている528Hzユーザーの方の感想をご紹介したいと思います。

★30代 女性 K.T.

ACOON HIBINOさんのCDを手に入れて3歳の娘に聞かせた所、早速反応があり、あまりにも驚いたので…

と言いますのは、娘はグズグズだったので、帰宅後すぐにCDをかけてみたのです。

そのままCDを流しぱなしで、お風呂に入れ、(お風呂でもグズグズちゃん)お風呂から上がってきて、そのCDの心地良さがあったのか、お風呂あがりの裸のまま、パタリとスヤスヤ寝始めたのです!(笑)

今迄、お風呂の中でグズグズだった時は、お風呂後もずっとグズグズ言い続けていた子でした。

あまりの変化振りに、驚きと感動で、これは、ご報告を!と、思い、ご連絡させていただきました。

やっぱり効果あるのですね!(因みに娘はその日、そのまま朝まで熟睡でした)

★50代 女性

マッサージサロンで施術をしています。お店で流す音楽をACOON HIBINOさんの音楽に変更してから、お客様のリラックス度が増して、スヤスヤと眠る方が多くなりました。

施術する側もリラックス出来るので、一石二鳥。CDはほぼ、全種類揃えています。

引用元:http://weheartit.com/

 

大人から子供まで、自然に聞いている音楽でリラックスしながら睡眠を取れるってすごくいいですよね!!

興味を持った方、試してみるのはいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です