日本人の死亡原因トップになっている癌(がん)。
最近、「ストレス」が癌(がん)の原因になってきていると、多くの専門家が注目しているんです!!
過剰なストレスを受ける事で、「活性酸素の増加」につながるのです。
活性酸素は、増えすぎてしまうとDNAを傷つけてしまいます。
DNAが傷つく事で発癌(はつがん)物質が生まれガンになりやすくなってしまいます。
また、精神的ストレスにより免疫力が低下し、癌(がん)細胞を破壊するための力が弱まってしまいます。
癌(がん)細胞の活動を抑制することができなくなってしまうのです。
仕事や家事、人間関係など私たちの生活にはストレスがかかりやすいですよね。
528hzを聞いて、日々のストレスを改善してあげましょう!
また、528hzは壊れたDNAを修復させる効果もあると言われています。
精神的にも肉体的にも528hzで健康な身体作りを!!